忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:山田.mp2



当時は「侍道」ってタイトルじゃなかったけどな
侍道(初代)リプレイでござるよ

Twitter
最新CM
[07/20 MTAKE]
[07/19 ナオヒコ.exe]
[06/30 ナオヒコ.exe]
[06/25 名無しの殿堂]
[11/29 名無しの殿堂]
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『涼宮ハルヒの消失』がファン層以外にも好評のようで、
あの辛口の超映画批評が80点付けてるんでちょっと興味わいてきました。
未だにハルヒ嬢の性格は大ッ嫌いなんですが、今回の主役は長門らしいしな。
でも上映時間2時間40分つーのは二の足踏んでしまうわ。


甥っ子が『チェンジバトラー』を持って襲来し一緒にガチャガチャ組んで遊ぶ。
なんか彼の中では二軍認定されてしまい置いてきぼりにされた不憫なジークセイバーを使って
シューティングゲームの自機っぽいものを作る遊びにシフト。
このチープなカバヤ臭がたまらんぜ。


ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP ED 本編 作画 演出 全てにおいて
東映もバンダイもこのシリーズで相当稼いでるんだろうし、今後も利益を見込めるタイトルだから
製作にも十分投資できてるって事でしょ。
ていうか発表時には相当叩いていた筈だよなおまいら。

ニコニコ動画(9)-電光超人グリッドマン おもちゃ 変形・合体 実演
余剰パーツ無しの完全変形&合体なうえにスタイルも崩れない。
先のプリキュアよりこっちのほうが神懸ってるよなー。
グリッドマンはいろいろ先取りし過ぎた・・・。

Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件
うぜぇw

最近の洋ゲーが凄い件
主人公とプレイヤーの一体感は洋ゲーの独壇場だよね。
見せ方が根本的に違うせいなんだけど。


ちょっと前から『グランド・セプト・オート:チャイナタウン・ウォーズ』やってます。
正直モノがモノだけにDSで日本語版はでないだろうなーと思ってたので
店頭で見かけた時は目を疑いましたぜ。

す、すげぇ。今のところ不満点が見当たらない。
DSのタッチパネルもうまく活用されてる。
ゲーム画面がGTA/2風の俯瞰視点に先祖帰りして見た目のインパクトはあまりないけど、
実に良く出来てるなぁと感心するばかりですよ。
まーGTA独特の理不尽な部分もそのままなので、万人にオススメできるタイトルじゃないけど。
GAME Watch記事
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上映時間2時間40分……ロードオブザリングですか?

そういえばボーダーブレイクとかSFC(シャイニングフォースクロス)はゲームセンターだから手が出ませんかね?
Adomeさん / 2010/02/16(Tue) /
無題
ネカマイザー3亡くなったと思ったらバージョンダウンして
こんなとこに。ってここも死にかけですか?

また来ます。

ナオヒコ.exeさん / 2010/10/20(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © ネカマイザー0.3 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]