忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
管理人:山田.mp2



当時は「侍道」ってタイトルじゃなかったけどな
侍道(初代)リプレイでござるよ

Twitter
最新CM
[07/20 MTAKE]
[07/19 ナオヒコ.exe]
[06/30 ナオヒコ.exe]
[06/25 名無しの殿堂]
[11/29 名無しの殿堂]
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から肩から首周りの凝りが酷いほうだったんだけど
ここ最近耳鳴りや吐き気までし始めたので買い物ついでにほぐしてもらってきた。
本当は整体とか行ったほうがいいんだろうなー。

「うわっ、ガチガチですね」
とイキナリ言われた始末。
んで、俺の体のガチガチになった部分をおねいさんに揉み解してもらいました。
あー肩軽くなったわー。
定期的に頭痛がしてたのも寝不足じゃなくてこっちが原因だったのかもしらん。
今度は長い時間でがっつりやってもらおう。


坂口博信さん、GoW3について「ゲームには長いオープニングなんていらない」
お前が言うなwwwwww
次回作はオープニングが短くなった中間デモが長編になったとかいうオチじゃない事を祈るよ。


中国オタク的「ぼくのかんがえた中華系のサーヴァント」
キャスター諸葛亮は狂おしいほど同意。
あいつビームとか撃つし。
ブルース・リーとジャッキー・チェンはマジ英霊レベルだと思うね!


伝説のヒーロー・宇宙刑事ギャバン復活!ゴーカイジャーとの豪華共演が実現
ホントにやるんだこれw
もう「ゴーカイジャーvs大葉健二」じゃねーか!すげー観たい!
観たいんだけどシャリバンの登場は無いとのこと・・・
なんでだよ!渡洋史も呼べよ!


特撮リボルテック SERIES No.034 「海底軍艦 轟天号」
特撮リボルテック SERIES No.034 海底軍艦 轟天号(Amazon)
リボルテッ・・・ク?
ああ艦橋収納したりするところに使ってるのか!w
それはそうとシリーズ発表時に参考出展されてた「機動歩兵」はいつ出るんですかね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © ネカマイザー0.3 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]