忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
管理人:山田.mp2



当時は「侍道」ってタイトルじゃなかったけどな
侍道(初代)リプレイでござるよ

Twitter
最新CM
[07/20 MTAKE]
[07/19 ナオヒコ.exe]
[06/30 ナオヒコ.exe]
[06/25 名無しの殿堂]
[11/29 名無しの殿堂]
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MW2とりあえずキャンペーン終了
さすがスクエニに翻訳能力は神懸ってるわ。
Excite翻訳にそのままぶちこんだだけじゃねーの?くらいにあんまりなのもちらほら。
FPS未経験ユーザー等への間口を広げる為の吹き替え版らしいけど
この手のジャンルの間口広げちゃうと余計なお小言おっしゃる団体とか出てくるんじゃないですかね。



『仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010』観てきましたよ。

吉川晃司が超かっこよくて燃え殺されるかと思いました。
スカルはやっぱり仮面ライダーのベースであるスカルマンのオマージュとかそんな感じでいいのかな。

よーし、じゃあストーリーに踏み込まない所でネタバレ感想いくよー。
2本立てと思いきや、「ディケイド」「W」「MOVIE大戦2010」というまさかの3本立てでした。


『仮面ライダーディケイド完結編』

 ま た そ の 引 き か

 チビッ子達はもちろん、同伴のご両親も、「えっ?何これ・・・えっ?」みたいな感じで
 劇場内がなんとも微妙な雰囲気に包まれたましたよ。
 すげーなディケイド。
 まぁCMなんかで3人揃ってキックする映像とか流れてるんで、あーこれはWのほうで繋がるんだろうなー
 とは思いましたけどね。
 今回は全般的にディケイドが他のライダーをフルボッコにするので、前回みたいなのを期待してると
 悲しい事になりますよ。


『仮面ライダーW ビギンズナイト』

 こちらはTV版の流れと変わらずで安心して観ていられます。
 つーか吉川晃司/スカルが全部持って行きました。 やっぱりおっさんライダー最高だわ。
 あぁそういえば新フォームとかありましたね。


『MOVIE大戦2010』

 ディケイドもWもいい感じのところで終わってこっちに続きます。
 こういう事ができるからディケイドの世界設定って便利だなー。


個人的にはディケイドはTV版の終わり方のほうが良かったかなー(あの引きはどうかと思うが)
白倉Pもあれは冒頭に戻って終わりとか言ってるみたいだし。
散々他のライダーぶっ殺しまくっておいて「でも全員復活しました。めでたしめでたし」つーのもなぁ。

あとタックルが出てくるのにストロンガーが出てこないのはどういう事なんですかね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
十秒? 急にナニを叫ぶのかと思ってWIKI見て吹いたw

WIKIは嘘吐きだ! と言われていたと思ったら、案の定だったのですね
名無しの殿堂さん / 2009/12/18(Fri) /
無題
都合で一日早いですけど、メリークリスマス!
名無しの殿堂さん / 2009/12/24(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © ネカマイザー0.3 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]