忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
管理人:山田.mp2



当時は「侍道」ってタイトルじゃなかったけどな
侍道(初代)リプレイでござるよ

Twitter
最新CM
[07/20 MTAKE]
[07/19 ナオヒコ.exe]
[06/30 ナオヒコ.exe]
[06/25 名無しの殿堂]
[11/29 名無しの殿堂]
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブプラス 秋の紳士ゲー祭り第二の刺客、『ラブプラス』を何をトチ狂ったか買ってきてしまいました。

 まー例のドリクラは俺がピュアな紳士では無い上に、
 一周もやれば投げ出す事疑い無いので敬遠なわけですよ。

で、こっちは携帯機なんで片手間で出来るからいいかなーってのと
10代と30代と40代の女子高生が名前呼んでくれるらしいので。
あとなんとなく。そんな動機で。

コナミの名前呼びシステムといえば、ときメモ2のアレみたいなのを予想してたんで
登録呼称の中からしか選べないと知った時は、ガッカリすぎて買ったのちょっとだけ後悔しました。
いやべべべ別に卑猥な事喋らそうとか思ってませんてしたよ?
ホントだよ?

いやーギャルゲは久しぶりだぜ。PS2のコードギアス以来じゃないかすら。
アレもナナリー様と会長まではやって「後はそのうちやろう」が永遠にほったらかしだったな。

んでまぁラブプラスなんだが・・・
しかし相変わらずコナミのメインヒロインは完璧超人だな!
なんか仲良くなっちゃったんだが、俺は最初から寧々さん狙いです。本当にありがとうございました。
寧々さんきたー!
うむ、けしからんおっぱいだ。皆口裕子の声久しぶりに聴いたわ。

ぶっちゃけ、友達パートはときメモの改良版みたいな感じで、とりわけ面白くもない。
あっちと違って冷たくあしらっても風評被害がおきないっぽいのは良いことだ。

まーメインは告白後の恋人パートらしいからな。
そして・・・

やべー。恋人パートやべーよ。
なんだこれ。
コナミバカじゃないの?(誉)

キャーネネサーン 会話モードなんかやばすぎて絶対に人前ではプレイできぬ。

 DSでギャルゲを作るというのは・・・こういうこと、かっ!
 コナミの本気を見た気がします。

でも「日本男子ラブプラス化計画」はちょっとどうかと思うけど。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就職活動に影響無いくらいにプレイすればいいと思うよ
名無しの殿堂さん / 2009/09/09(Wed) /
紳士ゲー祭りに乗り遅れ中
山田先生は
「ピュアな紳士では無かった」からドリームクラブは見送ったんですよね?

では、ラブプラスはどんな紳士向けなのでしょうか?(笑
義姉さん / 2009/09/09(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © ネカマイザー0.3 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]