忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
管理人:山田.mp2



当時は「侍道」ってタイトルじゃなかったけどな
侍道(初代)リプレイでござるよ

Twitter
最新CM
[07/20 MTAKE]
[07/19 ナオヒコ.exe]
[06/30 ナオヒコ.exe]
[06/25 名無しの殿堂]
[11/29 名無しの殿堂]
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は紳士祭り最後の刺客が発売されますな。

近代麻雀漫画生活:【咲-Saki-】アニメの結果にギャーギャー言うな
別にどのキャラが勝つべきとかどうでもいいんだが、
「主人公が大した挫折や努力も無く天才能力だけで勝ち続ける」という話を観てて面白いのか?って事。
まー近年はそういうの漫画が受けてるみたいなんだよね。
咲と和はもう、一歩と宮田みたいになんだかんだで公式戦対決できない2人になると予想してたんだけど
今後どうなるのかなー。
あ、個人的な一押しは鶴賀部長です。ワハハ。

バンダイナムコ、「エースコンバット」の新作がiPhone/iPod touchに登場
むぉ、Xの続編なのか。

スクエニ新作「ニーア レプリカント」のヒロインは両性具有(ふたなり)ということが判明
スクエニも変な方向で手段を選ばなくなってきたなー。

ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
ついに本命が動き出す・・・!
なんですが・・・正直今更感があるよなー。
つーかラブプラスが強烈過ぎたので、近年のギャルゲ闘争の中にあっては
主人公が変態紳士だとか、友人に性癖がバレるとか、男の娘が居るとかみたいな
斬新な要素が無いと勝ち残れない気がするんですがね。
PSPならではの機能って何でしたっけ。

ニコニコ動画(ββ)-総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないそうです
俺は通常版ですが特に障害も無く購入してきた人なので、難民続出の話にこそ驚いたんですがね。



今日のラブプラス

えーと、まぁなんだ。
ぶっちゃけ飽きたんだが・・・。
なんてけしからんものをお持ちか。お仕置きだ。 これはよほどのキャラ愛が無いと続けられないなー。
 ある程度わかっちゃったら後はもう作業になっちゃうしね。
 今後はリアルタイムモードでのんびりやるか。

 とりあえず寧々さんのけしからんおっぱいにタッチしても
 怒られないくらいにはなりました。


真面目な話、DS特有のインターフェイスを実に上手く活用したゲームだと思います。
開発スタッフの皆様にはこの変態どもめ!お見事!と言わざるを得ない。

これまるっきり同じシステムで別キャラバージョンを出せば、またバカ売れしちゃうよね。
チクショー足元みやがって!とか激怒しつつも、17歳と335ヶ月の人とか入ってたら俺たぶん買っちゃうわ。
んで当然Girl's Sideとか作ってるんだよね?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © ネカマイザー0.3 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]